久しぶりの。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba



おつにゃん(=^ェ^=)

photo:01



これ休憩中にアクションマネして遊んでたやつ(笑)





今日は久しぶりのLIVEでしたー!!


photo:02



たくさんの方がー!!!!!
本当に本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日はくまさんヘアしたよ!!

photo:03



photo:04



本当はツインテールしようと思ったけどうまくいかなくて適当にまとめたの(*´ω`*)



でもみんなから好評でよかった゚+.(ノ*・ω・)ノ*♡♡


photo:05





今日はちむちむちゃんがOAをしてくれたよ♪((O(*・ω・*)O))♪
ちむちむちゃん可愛い♡♡
ありがとうございましたヾ(*'ω'*)ノ

photo:06




今日はね始めましての方も久しぶりの方もたーーーーくさんで嬉しかったな゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


やっぱり私はLIVE好き!!!
みんなの楽しそうな顔が私の活力(p`・ω・´q)(p`・ω・´q)


いつもいつもありがとう♡♡




アソビット終わってからはマネージャーが舞台お疲れ会してくれたよ0o。(〃・ω・)ノノ


photo:07



photo:08




にくー!!!!美味しかった(*'ω' *)
また舞台やれたらいいなー♡♡




iPhoneからの投稿