あほ。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba



おつにゃん(=^ェ^=)

photo:01



ヴゥッカー千秋楽終わった後りほにゃんなっちゅんとプリクラ撮ってご飯行ったんだけど、ゲームセンターで500円かけてこいつ取ったよ(´;ω;`)


なっちゅんが取ったから私達との素敵な思い出としてずっと持っててね!!って(笑)(笑)




今日のLIVE、明日の撮影会私の体調管理がしっかりできてなかったせいでお休みになってしまい申し訳ありませんでした(´・_・`)


LIVEは明日、撮影会は5/10にありますのでよかったら参加してください(*´ω`*)!!!!!


photo:02



photo:03




今日はりほりほ、花梨ちゃんに会える予定だったのにーーーーーー(>_<)(>_<)



演出の伊勢さん
演出助手の谷口さん

photo:04



まだまだヴェッカーの楽しかった余韻が消えません(´・ω・`)
さみしいけど、これからまた成長して会えますように.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚



【4/29定期公演】
「ハニースパイス定期公演@AsoBitCity」
■日時 4月29日(火・祝)19:00~
■会場 アソビットシティB1F
■参加方法 入場無料 ※予約不要、先着順入場


iPhoneからの投稿