キネマくらぶ。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba


おつにゃん(=^ェ^=)

photo:01




今日は朝から撮影だったよー!!
詳しくはかけないんだけどね、やっぱり演技やり続けたい!!!!!!

メインで撮ってもらえるぐらいになる!!!!!
新しい課題と目標ができたのでいい経験でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:02



今日のあきにゃんは大人あきにゃんだったのー♡♡
でもやっぱり顔まんまるすぎて…笑


photo:03



今日このミッキーパーカー使えなかったから今月中にはディズニーいきたいよおおおおおおおおおお!!!!






昨日はヴェッカーの記者発表後キネマ倶楽部に移動してハニスパLIVEだったんだよー♪(о´А`о)♪


ツインテールと迷ったんだけどサイドポニテにしてみたよっ!!よっ!!

photo:04





新しいグローブ着けて気分もはっぴーでした゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

photo:05





久しぶりの30分LIVEめっちゃ楽しかったー!!!!
沢山のハニーズが集まってくれて嬉しかったよー♪((O(*・ω・*)O))♪



毎回毎回たーーーーくさんの方がハニースパイス目当てで来てくれるようにもっともっと楽しいLIVEにするぞ!!!!!


photo:06





次のハニスパLIVEは17日の琴姫さんとの2マン!!!



明日は新しい場所でのジオカフェが始まるよー!!!!


ジオのタレントによるジオカフェを開催
次回は4月14日(月)になります。 【店舗】@ほぉ~むカフェ 4F
【住所】東京都千代田区外神田1-11-4 ミツワビル4~7F
【営業時間】18:00~23:00(ラストオーダー22:30)
【システム】チャージ一時間600円、以降10分ごとに100円。
【参加タレント】 吉沢七海、橘ありか、白石ゆの、松本あきな
【ゲスト】あいりす



あきにゃんは稽古終わりに出るので22時前後を予定してます!!
Twitterで何時頃になるか呟くからみんなぜひあきにゃんとお話ししにきてねヾ(`・ω・´)ノ



photo:07





17日LIVEの詳細だよー!!!




またまた出させていただけることになりました!
前回大好評だった平成琴姫さんとの2マンライブです
ご予約は不要ですが、受付で「ハニースパイス目当て」とお伝え下さい


2マンライブ「ハニースパイス×平成琴姫」
■日時 4/17(木) open20:00/start20:15
■会場 AKIBAダイコクドラック&カフェ
■料金 1,000円(1D別)
■出演 ハニースパイス、平成琴姫
■物販 終演後21:10~22:00

~当日の流れ~
20:00 オープン
20:15 スタート
20:15-20:40 ハニースパイス
20:40-20:45 合同トークタイム
20:45-21:10 平成琴姫
21:10-22:00 物販





iPhoneからの投稿