記者発表。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

おつにゃん(=^ェ^=)

photo:11




今日は時空警察ヴェッカー改・ノエルサンドレの記者発表でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



みんなとたーーーーくさん写真撮ったから全部あげちゃうね!!!!

photo:02



鏡が一緒だったシャイロック役のみちかちゃん(*☻ω☻*)

photo:03



にゃんにゃんコンビのりほにゃん(*☻ω☻*)♡

photo:04



あきなっちゅん(*☻ω☻*)♡

photo:05



大人っぽくてでも可愛いちーちゃん(*☻ω☻*)♡

photo:06



ちょこチョコまんのさなち(*☻ω☻*)♡

photo:07



小学生のあみちゃん(*☻ω☻*)♡笑

photo:08



ジオカフェにも一回出ていただいたまいちゃん(*☻ω☻*)♡

photo:09



同じ高校の後輩だったせんりちゃん(*☻ω☻*)♡


photo:10



なっちゅんとぽっちゃん(*☻ω☻*)♡





わああああああまだまだ沢山あるのに載せきれないよー!!!!



記者発表では1人1人の意気込みとか伊勢さんのお話しとかがあったよ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


あきにゃんも記者さんに個人でお話し聞いてもらえたり、写真撮っていただいたの!!!!

みんなとわいわいしながらできてめっちゃ楽しい記者発表でした♡♡




そんなあきにゃんかわ出演する舞台
時空警察ヴェッカー改・ノエルサンドレは4/23~27です!!!!


松本あきな初舞台【時空警察ヴェッカー改・ノエルサンドレ】のチケット只今発売中です♪((O(*・ω・*)O))♪

☟松本あきな専用フォーム☟
http://t.co/o7CGKhg8aq
☟お目当てで松本あきなを選択☟
http://t.co/NUDZaHTZ32



みんな絶対絶対みにきてください(((o(*゚▽゚*)o)))





iPhoneからの投稿