大掃除。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba




おつにゃん(=^ェ^=)


photo:02



今日はね一日中大掃除dayでした!
年末に出来なかったからね(´・ω・(´・ω・`)


洋服とか小物とかいるいらないハッキリさせてちゃんと今までありがとうって気持ちで捨てた!!!!

前まで優柔不断でいるいらないハッキリできなかったけど、最近自分に必要な物なのかどうかちゃんと区別できるようになってから掃除が楽しくてしょうがない゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


お部屋も綺麗になったのでやっと落ち着けるー♡♡


今の野望はDVDレコーダー?内臓のテレビを買うことです(´-`)そうすればあきにゃん部屋が理想の部屋になる。よし、安い電化製品屋さん見つけるぞ。←←←



明日はLIVEです!!!
みんな愛にきてくれるよね???
来てくれなきゃ悲しいですο(´・ω・`o)


photo:01




CANDY REMIX presents「きゃりーパーク新年ぶっちぎりアイドル祭 東京後半戦」
場所 新宿ヘッドパワー

時間 OPEN16:30 START17:05
チケット料金 前売券 3000円 当日券 3500円
出演 ナト☆カン/ハニースパイス/コットーちゃん/内山めぐみ/白田ありさ/ ココ☆カラ/芽映/山名純/長谷川愛美/つばさfly/FineColor/NKD

予約特典デコチェキ変更券 ※前日18時までの予約対象

出番時間 19:45~20:05
物販時間 21:00~22:00

ご予約は、shino@geo-tokyo.jpまでお願いします。



明日も一緒にハニースパイスと楽しもう(*'ω' *)♡♡




iPhoneからの投稿