れっこー。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba


おつにゃん(=^ェ^=)



今日はレコーディングでした!
1/28に発売する4thシングルのカップリングとったの゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


可愛い曲なのでみなさんお楽しみに!!!!


photo:01




最近欲しい物ありすぎて困っている!!!
ヴィトンのバックとかヴィヴィアンの財布とかポーチとか洋服とか化粧品とか!!!


なんかどれから買えばいいのかわからない!!!!
今年はもっともっと持ち物とか見た目に気を使って素敵女子になれたらいいなー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

だって18歳ですもの!!
18歳ってちょっと大人になる気分でワクワクなのです(´-`)

photo:02



制服がコスプレになるのは嫌だけど(笑)



そんな!!18歳の!!生誕LIVEが2/4に決定しました(´-`)

松本あきな18歳の生誕祭決定!!

ハニースパイス定期公演「ハニステvol.13」
■2月4日 18:30開場19:00開演
■渋谷エンタメステージ
■1500円(1ドリンク別)

MC シャバダバふじ
出演 ハニースパイス
ゲスト 数組



誕生日は2/3!!次の日です!!
みんな予定絶対あけておくんだよ!!
絶対絶対楽しいLIVEにする!!





そして!!ハニースパイス次のLIVEは5日です!!

1/5
CANDY REMIX presents「きゃりーパーク新年ぶっちぎりアイドル祭 東京後半戦」
場所 新宿ヘッドパワー

時間 OPEN16:30 START17:05
チケット料金 前売券 3000円 当日券 3500円
出演 ナト☆カン/ハニースパイス/コットーちゃん/内山めぐみ/白田ありさ/ ココ☆カラ/芽映/山名純/長谷川愛美/つばさfly/FineColor/NKD

ビックリマーク予約特典デコチェキ変更券ビックリマーク ※前日18時までの予約対象

出番時間 19:45~20:05
物販時間 21:00~22:00

ご予約は、shino@geo-tokyo.jpまでお願いします。



みんな!!まってるよー!!
予約特典がつくのは前日18時までだからね!!今すぐ予約ー!!!


iPhoneからの投稿