パジャマ。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba



おつにゃん(=^ェ^=)




今日は火曜日!!!
毎週火曜日はハニースパイス定期公演!!
ハニステですヽ(o・ω・o)ノ♪



今日はパジャマ公演だったよ♡♡

photo:01



お気に入りの頂いた紫のパジャマ♡♡
本当これ夏に愛用してたの!!!
これにパーカー羽織ってたよ!!!!


photo:02




部屋っぽくゆるい二つ結び♡♡






今日の公演から、メインMCを毎回メンバーにしよう!!!ってなったんだけど、
なんと来週はあきにゃんがメインMCやっちゃいます♪((O(*・ω・*)O))♪



あきにゃん、めちゃくちゃ話すの下手くそだしグダグダになっちゃうかもしれないけどがんばります!!!!
だから来週からも絶対絶対みにきてね(*'ω' *)!!!!




そして!!ハニステならではのLIVEにしたいので、衣装も変えていきたいなと思ってます!!
みんなからのリクエストも受付中なのでどんどんリクエストしてね゚+.(ノ*・ω・)ノ*



そして!!今日のハニステゲストさん達と♡♡

まずは我等メロLIVE感さん

photo:03



よくLIVEは一緒になるんだけど、お話ししたことなかったので、今回お話しできて嬉しかったです♡♡


2&さん!!

photo:04



ソロなのに凄く存在感あって、LIVEもかっこよかったです!!!歌もダンスも凄かった0o。(〃・ω・)ノノ


dreamyさん!!

photo:05



本当いつ見てもお綺麗で、あきにゃんもあんなに綺麗なお姉様になりたいです♪(о´А`о)♪←




そして!!!今日のゲームコーナーはゆるキャラ選手権??でした!!!

自分の好きな食べ物をゆるキャラにしちゃおう!!って企画だったんだけど、あきにゃんのぱいにゃんが!!
なんと!!!一位に!!!!


photo:06




いつかグッズ化するのが夢です!!笑

にゃんことパイナップルがコラボしてるとかあきにゃん得すぎる!!!自画自賛しちゃいます♡♡←←


今日のハニステも楽しかったーー!!!!

次回は来週の火曜日!!!
初めての方も大歓迎なのでぜひ遊びにきてください♡♡




ハニースパイス次のLIVEは日曜日!!


「アイドル放課後プロジェクト」~課外活動エンタメ
※ゆるめるモ!しふぉん生誕イベント

公演日:11月17日(日)

会場:渋谷エンタメステージ

時間:開場:17:30(予定) 開演:18:00(予定)

料金:1,500円(1D別)

出演:ハニースパイス/Feam/Honey Squash/asfi/純情!トロピカル丸/
シブヤDOMINION/BABYFACE/メグリアイ/Dears/ゆるめるモ!/
SUPER LIPs/and more…


出演時間わかり次第また更新するね!!!

予約は

【ご予約方法】
shino@geo-tokyo.jpまで公演日、お名前(HN可)、枚数を記載のうえお送りください。

よろしくお願いします。







iPhoneからの投稿