中野サンプラザ。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba



おつにゃん(=^ェ^=)

photo:02



今日は中野サンプラザLIVE!!!
もうね学校の時から楽しみすぎて授業集中できなかったぐらい0o。(〃・ω・)ノノ笑笑



前物販だったけど、沢山の方が会いにきてくれて嬉しかったよ(*'ω' *)!!
ちなみに今日から2/22の2ndワンマンLIVEのチケットが発売されましたー!!!!


今回も2種類チケットがあります!
4000円の特別チケットはリストバンド付き!!

あきにゃん推しは、紫でお願いします!!!!笑

今回も通常チケットと特別チケット両方とも、ワンマンLIVE時に使えるデコチェキ券がついてきます!!!


これから物販で発売していくのでお早めにお買い求めください゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。





そして!!LIVE!!!!!


もうね、SE流れた時からみんなの声聞こえて幸せMAXだった!!!!!



明るくなった時、ああサンプラザのステージに立ってるんだ。って実感してこれまた幸せ。笑笑




たくさん反省点はあるけど、凄く楽しくて凄く幸せでした!!!
今日ハニースパイスをみてくれた方、一緒に盛り上がってくれた方、後ろで楽しんでくれた方、本当に本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:01




次は絶対絶対サンプラザをハニーズだけで埋めてみせる!!!!
がんばるぞーーーーーー(p`・ω・´q)!!!!!




明日もLIVEだよん♡♡


ハニースパイス定期公演「ハニステvol.5」
日時 11月12日 18:30開場 19:00開演
会場 渋谷エンタメステージ(東京都渋谷区渋谷1-6-5 インテリックス青山ビルB1階)
料金 1500円(1ドリンク別)
MC シャバダバふじ
出演 ハニースパイス
ゲスト dreamy、2&、我等メロLIVE感



ありたんはお休みです!!!!
明日もハニスパさんと一緒に楽しみましょーーーー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


まってるからねん!!!!
ちなみに明日はいつもと違う初の衣装かも??だよ!!!!
絶対絶対みにきてねっ!!!!!



iPhoneからの投稿