タイトルが思いつかない。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba


おつにゃん(=^ェ^=)


photo:01



お友達のアプリで撮ったら唇だけ赤くなった(*'ω' *)ハロウィンっぽい(笑)



前記事のコメント返ししました!
最後までみてね♡

今日はね学校だったよ!!!←
いつも学校だよ!!!
本当学校だよ!!!!!
いつもお友達とずっと話してるからその事しかない!!!!←←


でも毎日楽しいですヽ(o・ω・o)ノ♪




あのね今ね映画みたいの!!

長澤まさみさんが出てる清く柔く?がめちゃくちゃみたい!!!!
この前テレビで予告やってて予告だけでキュンキュンした(*´ω`*)(*´ω`*)

長澤まさみさん可愛すぎてしにそうになった(*´ω`*)(*´ω`*)



後ねーお友達とみにいきたいねーって言ってるSFっぽいのと、ホラー系のキャリーと、42がみたい!!!!


知らない方多いかもしれないけどあきにゃん実は大の映画好きです(*'ω' *)


邦画が一番好き!!でも少女漫画からの実写化とかは良くみるよ!!
後ホラー系!!お化けとかのじゃなくてぐろいのね゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


皆さんオススメの映画教えてー♡♡
今一気にみたい気分!!!






明日から三連休だね!!
三連休はハニスパさんLIVEが盛りだくさん!!!
4日なんてLIVE三本まわし!!!

めちゃくちゃ楽しみなのです(人>U<)♪♪



だからみんなもついてきてね!!
どのLIVEも楽しいLIVEにするので愛にきてください♡♡



☟詳細☟


まずは明日!!

「music power I doll vol.11」 鹿鳴館presents

日時:2013/11/2(土)Open:15:30 Strat:16:00
会場:鹿鳴館
料金:前売り:¥3、000 当日¥3、500 ドリンク別¥500
出演者:Mayu/FineColor/PLC/BLESS/ハニースパイス/柳瀬蓉(京都)/ +tic Color/Choco★Bunny/choco☆milQ(大阪)/水木琴/CHANGE!!/Clip★Clip/D☆EGGS /AYUMI/Feam

出演時間は20:10~20:35
物販は終演後となっております。


【ご予約方法】
shino@geo-tokyo.jpまで公演名、お名前(HN可)、枚数を記載のうえお送りください。





11/3
☟詳細☟


Jewel KissプレゼンツLive
~ Rave Slave vol.07 ~
日程:11月3日(日)
会場:大塚Hearts+
時間:開場10:30 開演11:00
料金:3000円/1D代600円別
出演:Jewel Kiss・フルーティー・SKETCH・ハニースパイス・Splash!・みきちゅ・バーサスキッズ・R☆M・Fine Color・BWH・Ma-yu・choco☆milQ・Loveit!・merci


【出演時間】 14:30~14:50
【物販】 事前物販 13:15~14:00/終演後
※吉沢七海は事前物販のみとなります


【ご予約方法】
shino@geo-tokyo.jpまで公演名、お名前(HN可)、枚数を記載のうえお送りください。





11/4
☟一本目詳細☟

Birth Shinjuku Presents「MyBirthDay vol.12」

OPEN 12:00/START 12:30
会場 Birth Shinjuku
出演:ハニースパイス、D☆EGGS、クレヨン日記、あいいす、本山由乃、Splash!、月本ななみ(Chocolate☆Whip)、DUAL SHOCK

!!入場無料(2Drink1,000円別途)


出番はトリ前14:30~14:50です
物販は15:10~予定




☟二本目詳細☟

『¥0:Bunmawasiツ!!!』
【会場】新宿MARZ
【時間】open/12:00 start/12:30 close/21:30(予定)
【料金】!!入場Free(2D別)
【出演】 2& 我等メロLIVE感 ハニースパイス (16:30-16:50出演) s-mash (17:00までの間で出演) RIDE (夜帯出演)

【物販】 出番後に行います(17:00~)




☟三本目詳細☟


【Girls-natioN~東京公演第2弾~ 2部】
日時:11月4日(日)
開場:16:00
開演:16:30
場所:初台DOORS
出演:Aither/ハニースパイス/SPEACE GIRLS PLANET/ナト☆カン/SnowDrops/ and more...
チケット:前売り \2,500/当日 \3,000

出演時間 18:40~19:00(トリ!!)
物販時間 終演後


なんと!!!!ハニースパイストリです!!!!
絶対絶対きてください!!!


4日のLIVEは無料LIVEが二本♡♡
初台ドアーズはハニースパイスがトリです!!絶対絶対どのLIVEもきてください0o。(〃・ω・)ノノ


ハニースパイスの勢いをみんなに見せつけようぜい(*'ω' *)!!




!!11月重要LIVE!!


『DMcollection断然LIVE×Tokyo Fashion collection』

【日時】
2013年11月11日(月)
open/14:00 start/15:00
※アイドルライブは17:00以降になります。
※指定席等は御座いません。来られた方からご入場下さい。(再入場禁止)
【料金】
前売り/¥3.000 当日/¥3.500
前売りチケットはハニスパ物販で販売中!
【会場】
中野サンプラザ
【出演】
あいりす/我等メロLIVE感/KNU/TAKENOKO▲/2&/Chie/ハニースパイス/BELLRING少女ハート/Feam/PIECE/平成琴姫/妄想キャリブレーション/Ride/KOTO/9%/AYA/ジェリービーンズ/他

【出番】21:35~21:55
【物販】19:30~21:00



中野サンプラザでのLIVE。
初めての大きな大きなステージLIVE。
みんなにみてもらいたい!!!

!!ハニースパイス2ndワンマンLIVEのチケット発売日!!

物販にて前売りチケット発売中です!!よろしくお願いします(>_<)





♡コメント返し♡


💜べーにゃン
本当だよばかやろーー(ΩヘΩ;)
まぁあきにゃんもべーやンに会えただけで嬉しかったけど!!!
何それ照れる!!調子乗っていい???笑
年内は!!!だと!!!!2014年も強化週間続くようにあきにゃん頑張りますヾ(`・ω・´)ノ笑笑



💜FATさん
前来て!!怒りべしべすぶつけるわヽ(´>∀<`*)ノ←
なんでよ!ハニーズ怖くないよ(´・ω・`)だから前きて???
早く会いたいなー。



💜やまやま
楽しんでもらえてよかった(*´U`*)
そう!ななみんに借りたのだよ♡♡



💜なおき
ドMかよ!!!!
というわけでなおきさん前来るの待ってます♡♡笑笑
久しぶりに落ちサビ歌った!!
あきにゃんはなおきがハニスパさん予約で来てくれるようにもっと頑張りますね。はい。笑笑
チェキ楽しみにしてて(*≧(エ)≦)q



💜プリンさん
久しぶりに会えて高まった!
ありがとう!!また早く会いたいなー(*´Θ`人´Θ`*)




💜しげるん
紫似合うとか嬉しい(*´ω`*♡)
タオルでべしべししてあげる♡♡笑



💜ゆーくん
紫似合うとか最高の褒め言葉♡
ありがとう゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
するするー!!よくしてるよん!
じゃあ2014年はあきにゃんと一緒に過ごそう!!♡♡



💜めろでぃー兄さん笑
やっやめて(。-_-。)あきにゃんのタオルは渡さん。笑



💜くに
エロいとかなんか嬉しい0o。(〃・ω・)ノノ笑
赤リップすると一気に大人っぽくなるんやで!!!!←←
えー!凄い!!大学でコスプレとか楽しそう(人>U<)♪♪



💜タケタケ
あきにゃんもたけたけと過ごせて幸せでしたヾ(*'ω'*)ノ♡♡
たけたけにはお菓子くれても悪戯するぞ.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚笑笑



💜じょーくん
東北遠征くるのv(*´>ω<`*)v???
久しぶりに会えるね!!
LIVEであきにゃーーーんって呼んでくれるの楽しみにしてる!!
でしょ??大人あきにゃん♡♡←



💜サイたん
照れる(*>U<*)ありがとう♡♡



💜蒼猫さん
あきにゃんも早く蒼猫さんに会いたいよ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
まってるからね!!!!!!
わー!!紫大好きだから嬉しいヽ(´>∀<`*)ノ



💜マコたん
早く治るといいね(´・ω・`)
早くまこたんと一緒にお話したりしたいよー!!!




iPhoneからの投稿