ハロウィンLIVE。 | 松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba

松本あきなオフィシャルブログ「あっきあきにしてやんよ!」Powered by Ameba




おつにゃん(=^ェ^=)



今日は渋谷DESEOさんでハロウィンLIVE゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


この前のハニステとは違う仮装したよ♡♡

photo:01



ゆのりんこの借りた♡♡
紫で可愛いよーーーーーヽ(´>∀<`*)ノ



photo:02



赤リップで大人チック♡♡←←




LIVEも盛り上がって楽しかったです(*´U`*)!!!
最近ね恋サマでみんなにベシベシタオルぶつけるのハマってる←←

やってもらいたい人前きてね♪((O(*・ω・*)O))♪笑


photo:03



セクシーバニーななみん♡♡

photo:04



交換こした小悪魔ゆのりんこ♡♡


ありたんと撮るの忘れた(´;ω;`)(´;ω;`)
ありたんはセクシーにゃんこだったよ♡♡



みんなはどんなハロウィンだったかな????
いつかハロウィンパーティーとかしてみたい(*'ω' *)



次のLIVEは11/2!!!!
土曜日の目黒鹿鳴館です!!
詳細でたらまた更新するねー!!!



ばいにゃん。



iPhoneからの投稿