2024年5月にあったこと、ざっくり。 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

確芯を育てるサロン 神戸ELDRANの、相地秋乃です。


いよいよ6月に入りましたね。

5月は、いろんなことがありました。


1年半ぶりにクライアントさんと再会。
前回のシャーマニック オーラ クリアリングに続き、

DNAアクティベーションを受けてくださいました✨

◆ DNAアクティベーションとは?




初フルスピを受けに来られたクライアントさんも✨

小さくとも確実な変化を感じられたご様子。


◆ フルスピリット アクティベーションとは?




そして、今年1・2月に連続してDNAアクティベーションを受けてくださった方から、
次のステップへと進む報告をいただきました✨
✨(ღ✪v✪)✨


「あきのさんからご連絡いただいたおかげです」的なお言葉、嬉しかったです✨


また、定期的にDNAアクティベーションを受けてくださる常連さんたちに、
「定期的に受ける理由」をお聞きしたら、

熱く、あるいはクールに
「光(のガソリン的なもの)を補給しなきゃ!と感じたから」
と似たような回答が。


パフォーマンスの効率が落ちるのが嫌、とか
仕事が忙しすぎて「光をくれ〜!」となるのだそうです。

サイトの「DNAアクティベーション」の項目にもまとめましたので、

ご覧ください。

お得な情報も掲載中です!


◆ 定期的にDNAアクティベーションを受けると?




あと私は、サロンや、サロンのホームページや、

家の細々した片付けが進みました。

一度やり始めるといろいろ気になり出しますよね〜。

あちこちスッキリして、満足です!

6月も、梅雨を楽しみながら頑張ります❣️
神戸三宮フラワーロード沿いの紫陽花も楽しみです!
.


確芯を育てるサロン 神戸ELDRAN