5/19(日)瞑想会、時間変更のお知らせ | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン。
「神戸ELDRAN」の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

確芯を育てるサロン 神戸ELDRANの、相地秋乃です。


雑念(嫌な思い出や感情的なあれこれ)を手放して、


呼吸と共に銀河のエネルギーを取り入れる瞑想法、

 MAX瞑想システム™️。


\銀河のエネルギーのパート、好き!  /

と、毎回、好評です。



次回は 5月19日(日)

13:30〜と告知していましたが、


セッション時間の都合で、

13:00〜14:20 に変更いたします。


残席1となりました。

参加費 1,000円です。

場所は、JR兵庫駅から徒歩6分。

阪急・阪神・山陽からは、新開地駅をご利用ください。徒歩8分です。


ご縁のある方、ぜひお申し込みくださいね。


MAX瞑想システム™️ 詳細と申込みフォーム



確芯を育てるサロン 神戸ELDRAN