感想/DNAアクティベーション | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

確芯を育てるサロン 神戸ELDRANの、相地秋乃です。





以前、DNAアクティベーションの前半部分を施術中に、

「(触られてないけど)痛い!」と言われ、

施術を終えたことがありました。 


精神的に辛すぎる時は、DNAアクティベーションより、

エンソフィックレイキの方が良い、ということかなと、大いに反省した思い出深い出来事でした。


そして先日のGW前半、

13年振りにその方へ施術する機会に恵まれました❣️


 今回は、椅子に座って受ける「活性化」の部分で

ウトウトと気持ちよさそうな姿を見ることができました。

ε-(´∀`*)ホッ


ありがとうございました❣️



🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


そして今日は、

までに2回 DNAアクティベーション を施術させていただいた方から


「今は穏やかな心で過ごせています。ヒーリングのおかげもあると思います」


メッセージをいただきました❣️


その状態でさらにDNAアクティベーションを受けると、

もっとご自身の可能性を広げられます。

またご縁がありますように〜❣️



DNAアクティベーション(ヒーリング)とは?




確芯を育てるサロン 神戸ELDRAN