河津桜と断捨離と | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

確芯を育てるサロン 神戸ELDRANの、相地秋乃です。


三月になりましたね。


この週末はまたすごく寒いそうですが、


今週の河津桜は万回でした。



神戸市灘区、西郷川河口公園にて


この二月は、兵庫県赤穂市でイベントを開催したり、

セッションもコンスタントにさせていただきました。


その一方で、自宅のダイニングキッチンの断捨離が進みました。

ダイニングテーブルをは年末年始に買い換え、

テレビ台にしていたレーザーディスクプレイヤーを
やっと、捨てることができました。

(むちゃくちゃ重たかったです……)

そして高さ調整のできる長机をリサイクルショップで購入し、テレビ台に!

その下に収納スペースができました。

その下に何を置くか、パズルみたいで楽しかったです。
メジャーとメモ用紙を手に、めちゃくちゃ頭を使いました。

キレイに収まって良かったですキラキラ


工具入れも選別して、錆びたノコギリなどを捨て、。

新品のノコギリがあることに気づいたり。

そのノコギリを使って、
バラした工具入れの板を切り、
燃えるゴミとしてサヨナラ……!


また、靴箱の上も整理したら、
履きやすそうなストラップ付きのヒール靴に気づき。。

私が買ったんでしょうけど、
全然覚えてませんでしたガーン

つまり、新品!

履きづらいパンプスの事はすごく覚えていて、
買い直さないとダメだ〜!と思っていたくらい。

新しく購入する前に、気づけて良かったです。



サロンの施術メニューも、書き直しました。

施術メニュー名をクリックすると、
詳しい説明文を読むことができます。

(画像ではなく、文章の方をクリックしてくださいね)