アトピーを治すための超回答!? | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

確芯を育てるサロン 神戸ELDRANの、相地秋乃です。



その昔、所属するモダンミステリースクール(MMS)の

ファウンダー・グッド二ーさんに尋ねたことがある。




「どうしたら、私のアトピーが治りますか?」と。



グッド二ーさんは、

「アイスランドで二週間、温泉に浸かったら治るよ」と仰った。


そんなの無理ぃー! と瞬時に思ったし、


もし、他の人がそう言ったら、


「非現実的なことを言うな!」と

怒りを覚えたかもしれない。


でもその時、私は

「そうか、ソコなんだな」、と気づいた。


私は今まで、自分から動かなかった。


医者や母の言いなりで、


自分から「治そう!」と


本気になって動いたことがなかった。


いろんな可能性があるのに、


被害者意識が強くて、


「治らない自分」と、

現代医療や母に対する怒りを抱えていた。



たぶんあの時、グッド二ーさんは、

私が気づくように、行動できるように、

何かしらの調整をしてくれていた。



それからは、

日本の温泉に興味を持ったり、


便通を良くしたり、


ストレスが溜まると食べたくなるスナック菓子を少しずつ控えたり、


良いお水を飲むようにしたり、


内臓に対してヒーリングをしたり。



やり方はいろいろある。

アイスランドに行く前に試してみよう! と、やりました。


季節の変わり目にはアトピーが出るけど、

それ以外は綺麗になったよ。



今じゃファウンダーと話す機会なんてそうそう無いけど、

あの時気づかせてくれたことに、

今でも感謝していますキラキラ


通訳してくださった、イプシスマス中込さんにもキラキラ

.



そんなグッド二ーさんのワークを受けられる中継イベント!


本日8/6(日)、魔法の祭典2023 


私がヒーラーとして参加する

夙川会場(兵庫県西宮市)は、

一時期、満席だったのですが、

一枠お席ができたので。


本格的なスピリチュアルを知りたい、体験したい!

と思ったら、ぜひメールでお申し込みくださいウインクキラキラ





確芯を育てるサロン 神戸ELDRAN