岡山倉敷 宇宙銀河と繋がる講座、開催します! | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

確芯を育てるサロン 神戸ELDRANの、相地秋乃です。




岡山倉敷で

「ギャラクテイックアクティベーション1」開催!


宇宙銀河にダイレクトにつながって、

他では体感することのできない

心地よい波動に浸ることができる、贅沢な2日間🌌✨


銀河連盟からの

パワフルなサポーター・ナソール人と共に、


銀河人類として

パワフルに活躍する道が開けます。



「具体的にどう変化できるの?」 というのは、こちらからどうぞ。 




私は

「バイオリズムが整うエネルギーワークを学べるから、

精神的に安定しやすいよ」

と勧められ、12年ほど前にうけました。


(旧「アダムカドモンプログラム1.2」)


実際その通りで、今もよく使っています。



何年か前に受講した家族は

すごく怒りっぽい人だったのですが、


「ギャラクティックアクティベーション」の翌週、

キング・ソロモンヒーリングモダリティの宇宙と繋がるヒーリングを受けて帰ってきたと思ったら


むちゃくちゃ優しくて器の大きい人になっていました。


「いつもはこんなに会話が続かず、怒りまくるのに……?」

「またニコニコしている……怒らないの?」

という日が何日も何週間も続き、

あまりの変わりように私がびっくりした。


これが、この人の本質(本当の姿)なんですね。。


本人は、「いつも通りだけど?」と

ニコニコしながら言ってましたが。



みんな宇宙からのエネルギーが必要なのに、

ガス欠で生きているから、


怒りっぽかったり、

悲観的になったり、

しているのかもしれませんね。



宇宙は広いのに、小さなことにクヨクヨしたり、

自分を卑下したり。


宇宙銀河のエネルギーを受け取って、

本当の自分を取り戻せますように。



詳しくは、こちらの概要ページにて 







 

確芯を育てるサロン 神戸ELDRAN