鳥取倉吉 真の人生を生きるための波動と思考を手に入れる開運イベント、終了! | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

#鳥取県倉吉市 でのイベント、「幸運・豊かさ・才能開花! 癒しフェス」。



開始直後のMAX瞑想システムに、
おふたりの女性がお越しくださいました❣️

「瞑想は毎日してます」
「私は全然……」という女性おふたりに、
MAX瞑想システムを初体験していただきました。

エネルギーを感じたり、
温泉に浸かったようにリラックスできたのだそうです✨

その後、いろいろお話させて頂く中で、
エンソフィック レイキの遠隔フルセッションのご予約を頂きました。

(後日、神戸から施術させていただいて、とっても喜んでいただけました✨)


午後には、
アクティベーションのフル施術を受けてくださった男性が、
吉祥天のチャネリングも受けてくださり……。

いろいろ悩みや願いがあるけれど、
自分が大切にしなければならないことは何なのかを、

言葉とエネルギー(波動)で理解されたようでした✨

それは、充実した人生を生きるためには絶対に外せない真理。 

物質世界を重視する人には
「そんなことしてバカじゃないの?」思う方もいたり、

自分自身が物質世界のことにばかり囚われると、苦しくなる。

宇宙の法則は、知ってても知らなくても、すべての人に同様に働く。

だから、少しでも理解して、
それに沿って考えたり動いたりしたほうが良い。

イベントもそうだけど、
エネルギー(波動)を動かすって
おもしろいし、奥深いなぁと思いました。





今回の相棒・悠羅ちゃん。
岡山県倉敷市から来てくれました。
2日間ありがとうごさいました✨


また夏に、鳥取へ参りますきらニコニコキラキラ