イメチェンなるか!?気づいたことを実行するのが大事なんです! | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、角地秋乃です。
 
鳥取倉吉イベントが延期になって、少ししょんぼりしております。
でも、中止じゃなくて延期だし、
5月6日(祝)には癒しスタジアム in 大阪 にも出店するし、
今のうちに他のイベントの段取りを組んだり、いろいろやっておこうと思います!
 
 
最近、自分の内面や外見を見つめ直しているのですが、

大きめの服が似合わない、ということに気づきました。
 
小さな頃からゆるゆるの服がすきなのですが、上半身がダボッとしていると、ダサい。。
下半身にボリュームを持たせるほうが似合うようです。(ネットの骨格診断など)
 
その事を古い友人に話すと
 
「秋乃ちゃんは、自分の好きな服と似合う服とのギャップがね〜……。」と。

ようやく気づいたか……みたいな顔で言われて
「早く言ってよ!」という気分に。
 
まあ、言われててもタイミングでなかったら心に響かないで、
お節介だなーと感じて終わるんでしょうね。
 
なんだかちょっと悔しくて、
その場で前々から欲しいと考えていた服を通販申し込みしてしまいました。(笑)
目の前でスマホをいじる私を、鷹揚に許す友達、プライスレス!キラキラ
 
 

欲しい!というアイディア(火)があって、
情報収集して(風)
具体的に見定めて(水)
最後の、行動(地)がないと何も始まらない。
 
形而上(けいじじょう)学的に考えても、すごーく大事なこと。
いつもと違うことをやるのって、勇気いるしね。
 
今回の買い物は、自分の好みの範囲ではあるけど、
買ったことのないデザインなので、ドキドキです。
綺麗めエスニック・ファッション。
 
春のイベントなどでお披露目できたらいいな。
お楽しみに!
(と自分で言うのも恥ずかしいですが)
 
次回は、イチオシのヒーリング
DNAアクティベーションの感想のご紹介です。