肩こり解消も来年の目標もアメガワンドによるDNAアクティベーションで決まり!? | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、角地(すみじ)秋乃です。
 
鳥取県からお客様がお越しくださり、
MAX瞑想システムTM → 
アメガワンドによるDNAアクティベーション の施術をさせていただきました。
 
(瞑想会、急遽開催が決まったので、告知せずにすみませんあせる
 
今回、瞑想することで肩凝りがあることに気づいたそうです。
 
寒い季節ですし、知らず知らずのうちに身体に負担をかけがちですよね。
 
でも、アメガワンドによるDNAアクティベーション
オーラ(エーテル体)に光を入れることで……?
  
 
「こんばんは😁
こちらこそ昨日は施術ありがとうございました☺️

例の肩凝りも無くなり、体の調子はかなりいいです👍
久々に遠出をしたお陰か精神的にもかなりいいです❤️

今回、姫路城に行って、一流の物を現地まで見に行く素晴らしさを改めて実感する事が出来ました🙌
なので、来年の目標は月1回は旅行(出来ればその土地の名物を見る)にしました👍

後、アメガワンドDNNAを受けながら、
これからの仕事は(具体的に何をするか未定ですが)一流を目指す(自分が納得できるまで極める) 様にしたい、と思いました。

昨日はとても充実した日で大満足でした☺️」

 (鳥取県東伯郡 30代 女性)
 
 

MAX瞑想システムTM (90分~120分 1,000yen)
通常のDNAアクティベーションに、さらに調整をプラス! 
 
(JR神戸線「兵庫」駅ちかく。
 阪急阪神・山陽電車からは、神戸高速鉄道「新開地」駅が便利)