”【鳥取倉吉】DNAアクティベーション初体験” | 確かな芯はあなたの内側に!確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの内側に!確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン。
「神戸ELDRAN」の角地(すみじ)秋乃のお知らせブログです。//あきのすじ

確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、角地秋乃です。
 
 

鳥取県倉吉市で三回目の開催となる、
DNAアクティベーション体験会。
 
今回は獅子座の太陽の時期だったので、
『開運きらめく! DNAアクティベーション体験会』と銘打ち、
パープルタウンさん一階のパータン広場にて開催させていただきました。
 
およそ50人の方に占いやヒーリングを受けていただきました。
 
その中に、なんと関金(せきがね)でヒーラーとして精力的に活動されているご夫婦がご来場。
 
体感が鋭い夫さんが、DNAアクティベーションを受けてくださいました。
 
施術を待っている間、私は奥さまである源珠蓮さんと少しお話させていただきました。
 
DNAアクティベーションの話に終始してしまいましたが、
関金でも癒しのイベントを開催されるそうです。
 
 
DNAアクティベーションの施術とその後の変化の感想や、
源珠蓮さんご夫妻の活動はこちらからご覧ください。(*^^*)