タロット/無駄を嫌う自分が無駄なことをしている矛盾にハッとしました | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、角地秋乃です。
 
【前回のタロットが当たった!と、
今回DNAアクティベーション
+ タロットを受けてくださった方の感想】
 

ありがとうございました。
今回のタロットカードの占いでもらったアドバイスの中で1番印象に残っているのは「ぼんやりとした心配は無駄」です。
無駄を嫌う自分が無駄な事をしている矛盾 に ハッとなりました。
 
まずはぼんやりとした心配をするのを止める様にします。
 
来月は、フルスピリットアクティベーションをよろしくお願いします。
 
 (鳥取県東伯郡・30代・女性)
 
 
フルスピリット アクティベーションを受けると、
 
その方に悩みがあった場合、
 
頭のすぐそばにあるその悩みが、
遠くに行ったような感じ がします。
 
ソウルの状態を良くすることで、完全なるスピリットとソウル、
そしてDNAアクティベーションで活性化された肉体(オーラ含める)の
3つが本来の状態で働くようになるそうだから、
本来の「私たち」に、悩みは必要のないものなんでしょうね。
 
どんどん変化されてる方なので、
次回の変容が楽しみです!キラキラ
 
 
 
 
(瞑想会は、リクエスト開催もできます)