6月近鉄名古屋駅前フリーハグでした! | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、角地秋乃です。
 
今日は名古屋で、
タロット中級講座の卒業試験でした。
 
無事に講座を卒業できまして、
その後、名古屋駅前でフリーハグしてきました。 

 ダウンダウン
  
 
最終的に、この6人プラス撮影してくれたメンバー、合計7人となりました。
 
【 当日の流れ 】
 
18:30頃、ナナちゃん前に待ち合わせして。。
 
 
最初は4人で、近鉄名古屋駅前でフリーハグ開始!
 
(このうちの二人+私がタロット中級受講者でした☆)
 
 
その後、Twitterのフリーハグ・アカウント経由で知り合った男性や、
 
ヒーラー仲間の女子(撮影してくれたので写ってない)、
 
飛び入り参加してくれた、ほろ酔いの営業マンの、
 
計7人でフリーハグを呼びかけました。
 
カップルや友人連れの方、何組かのサラリーマン、
外国の方やそのお子さんなどがハグに応じてくれました。
 
女子のほうが多めですが、男性もチラホラいらっしゃいましたよ。
 
(よく、男性グループの中で生け贄にされてやってくる生け贄男子がいるのですが、
今回それは見かけなくて、
グループの中でお一人だけ、自らハグしに来る勇者系男子がいました。笑)
 
お友達同士でハグしてくれたり、
私たちとはハグしてくれなくても、
 
「お友達同士でもハグしてねー!」
 
と呼びかけると、
お隣のお友達を横からハグする素直さをみせてくれたりイエローハーツ
 
 
20時前、私が帰る間際に、
 
面接でうまく話せなかったと言う女子や、
 
学校の課題でクタクタで、誰かに抱きしめて欲しかったところだと涙する、
19才女子(とそのお友達たち)ともハグできました。
 
良いタイミングでハグできて、よかったです!!
 
笑顔が増えたら、その街が活性化します。
結果、悲しい事件や事故が 減ったりするので!
 
 
名古屋のみなさん、そして
一緒にフリーハグしてくれた皆さま、
ありがとうございました!キラキラキラキラ
 
 

タロット卒業試験や、その前の東京出張でヘロヘロでしたが、

久しぶりにフリーハグできて良かったです!!
 
タロット100人無料モニターも、残り十数人。
あと一息、がんばりまーす!
 
 
 
 確芯を育てるサロン神戸ELDRAN
 角地(すみじ)秋乃