本日6/8夜、名古屋フリーハグします | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、角地(すみじ)秋乃です。
 
今日(6/18)は名古屋でタロット中級の卒業試験がありまして、
今、新幹線で向かっています。
 
で、 今夜。
名古屋でフリーハグします。
 
 
 ⬆️フリーハグボードと、
  ハロウィン時期に買った被り物 in 新幹線
 
名古屋フリーハグ 
2019年6月18日(火)
18:30 ナナちゃん前に集合。
(人の流れなど見つつ、移動するかもしれません)
 
何時に解散するか分かりませんが、私は20:00には離脱予定。
 
ご興味あられる方は、事前にご連絡いただけたら、
随時、開催情報をご連絡します。
 
 
昼間はタロットの試験があるので、連絡は遅めです。
できたら、直接来てお声をかけていただけたら助かります。
 
あとは、Twitterでも情報つぶやきます。
 
 
3.4人でやりますが、男性も来るとか。
 
まあ、いずれにしろ、ゆるっとやるので、
名古屋のみなさん、よろしくお願いします。