感想文あり☆タロット無料モニター募集!神戸新開地 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

確芯を育てるサロン神戸ELDRANの、角地秋乃です。
 
6月18日に無事にタロットスクール中級を卒業しました!
引き続き、タロット100人モニター募集中です。
現在90人以上の方に受けて頂きました。ありがとうございます✨️✨
 
 
 ビックリマーク情報更新履歴ビックリマーク - - - - - - - - - - - - - - -
瞑想会やヒーリング施術のオプションとなりました
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
   
 
星タロットを受けてくださった方々の感想。
  
以前からモヤモヤを抱えていた住環境のことをタロットで見て頂き、
結果について色々とお話頂く内容も思い当たる事ばかりで…
助言下さった事でかなり気持ちが落ち着いたというか楽になったというか…
私自身がかなり動きやすくなりました。
ありがとうございました😭✨
(奈良県 40代 女性)
 
 
秋乃さんのところで、またタロットのモニターになってきました!友達も連れて😊
(気になっていることを)喋ってるうちに気付く事っていっぱいあるなー、がんばろう、と思いました。
友達の悩みも以前から聞いて知ってたので、
横で一緒に聞いていたら、特に思い当たることあり過ぎて、秋乃さんすごーい!ってなりました😆
(神戸市垂水区 40代 女性 Mさん)
 
 
「今日はありがとうございましした爆笑

すごく今、ヒットする、リーディングをいただきましたキラキラ
その時がきてるんだろうか。
秋乃さんのコトバが、スっと入ってきました。」

(大阪市阿倍野区 40代 女性 NTさん)

 
 
「今日は秋乃さんにタロット占いをしていただきましたー♡
子連れで行った(守口市の)サロンもステキな場所で、私のもやもやを聞いてもらいました。
自分の深層心理に触れて、納得した部分があったので、参考になりました。
とってもステキな体験ができました♡」
(大阪府 30代 女性 Aさん)
 
 
「今日は色々話聞いてくれて、試行錯誤して見てくれて、ありがとうございます(o^◡^o)
何か(創作が)できそう!って思えて、見てもらって良かったです♡」
(神戸市長田区 30代 女性 TMさん)
 
 
好評星
● TRUEタロット無料モニター会 ●
 
3ヶ月から半年後のあなたの未来を
ポジティブに想像し、創造するのを手伝ってくれる、
TRUEタロット・リーディング。
 
今、気になっていることをカウンセリングで掘り下げて、
あなたの心からの願いを、タロットカードに質問しましょうキラキラ
 
セッション後、あなたはきっとスッキリした気持ちで、行動を起こせるようになります!!
 
タロット10枚引き 60分 
 
通常 10,000yen のところ、
 
期間限定で、100人モニター募集しています。
 
10枚引き 60分 無料!
 
  
あと数名となりました。
 
現在、瞑想会やヒーリング施術を受けてくださった方にご案内しています。

 
 
どちらも同日に受けられますが、
瞑想会は、参加人数によっては後日となります。ご了承ください。
 
 

 
     
100人達成した時点で、
モニター受付を終了、
60分10,000yenの有料での告知となります。
 
  
 
 
ご縁ある方に受けていただけますように!!キラキラ