2月名古屋 アダムカドモン1開催決定! | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/



名古屋でアダムカドモンプログラムが開催されます。
先日 大阪で、アダムカドモン2の開催をさせてもらいましたが、
やっぱり素晴らしいプログラムだなあー!と思いました。
アダムカドモン1だけでも充分に!

1の大阪開催は今のところ予定がないので、関西の方にも、ぜひ名古屋に行ってほしいです。
 
 
「アダムカドモンプログラム1」
 
銀河連盟との繋がりの重要さが語られる今!
アダムカドモン(西洋神秘学カバラにおける神人間・神人合一の状態)をめざした 意識的・ 肉体的な変換プロセスで、24本あるDNAをすべて活性化させます。
それにより神が計画した本来の神の姿を手にすることができます。

ニューパラダイムに向けて、進化のプロセスもますます加速しており、 新しいエネルギーを使いこなしていくようになるためにも、 アダムカドモンプログラムがますます必要になってきています。

そこで、2012年より、多くの方が受けやすくなるように、 今まで理論編、活性化編と別れていたものを一つにまとめて1日で受講できるようになりました。
銀河連盟との繋がりを強め、人間の最大の可能性を発揮していきましょう。
ぜひ、この機会にご受講ください。


■日時:2月12日(日)
   11:00~19:00(10:30~受付開始)
■料金:42,000円  
■講師:MMSアダムカドモン認定講師陣
■会場:☆STARSEED☆ 名古屋市中村区太閤4-15-5
■お申込み:新美さん宛
E-mail:info@starseed213.jp
Tel:080-1608-7927