自分の器を大きくする方法!? | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン。
「神戸ELDRAN」の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

アデプトプログラムって何なんだろう。

いいこといろいろあるけど、
一言で言うと何なのか。

 
確かな芯が得られる。
 

自分の器が大きくなる。

 
だから、自分の見たくない部分も客観的に見れるようになる。

それが、アデプトプログラム。


ヒーラーズアカデミー1では、

ヒーリング(DNAアクティベーション)の施術が

できるようになるというだけではなくて、

他人のことも客観的に見れるようになったり、

さらに、心の器が大きくなる。

偉そぶるわけではなくて。

 
人に寄り添えたり、
その人の問題として温かく見守れたり、できる。
 
身内のことだけじゃなくて、
もっとたくさんの人の幸福を願い、行動できる。

そうあろうと、意識を保てる。

そんな感じ。

MMS(モダンミステリースクール)の、
プログラム。

http://mmsjapan.jp/