新年ご挨拶と道頓堀フリーハグお知らせ | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

明けましておめでとうございます。

私たちは、肉体という領土を持った、
家来なんていらない、
一人一人対等な、尊き王・女王。
どんな小さなお子さんでも☆

天上天下、唯我独尊。

気品と笑顔あふれる、よい年になりますように。・:+°
 
 


さて!
大阪ミナミ、道頓堀で、今年もフリーハグやりまーす!


 2016年1月4日(月)
 朝9:30~10:30。

 道頓堀のグリコ橋(戎橋)の上にて!

友達二人と、ゆる~く楽しくやりま~す♬*’

飛び入り参加、大歓迎です!

写真撮って、画像くださる方も大歓迎です。

 
フリーハグは、笑顔の魔法☆
みんなが笑顔になりますように!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。