DNAAで認知症を改善できるのか? | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

うちの祖母、80代半ば。

認知症&車椅子。

セラピストとして、祖母の認知症をなんとかできないかと

DNAアクティベーションを毎月してたことがあります。

一年以上続けて思ったこと。

結果、ボケるもんはボケる。 ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ



で、一年ほどDNAアクティベーションをやらりませんでした。

すると……

すんごく面倒くさい年寄りに。∑( ̄Д ̄;)


動かない身体にイライラして
「早よ死ねばいいのになあ」
と愚痴ったり、

癇癪を起こしたりするように……。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ゴメンヨ……




DNAアクティベーションで
認知症が改善することはないかもしれないけど、

そのスピードを緩めたり、

なにより、本人の気持ちを前向きにして、

日々感謝して、卑屈になることなく、

機嫌よくすごせる、と思います。


介護する側も、常に光を使っているので、

DNAアクティベーションで
光を満たすことは必要。

その方が、愛をもって対応できる。




祖母にはセラピストになったばかりの頃、
何度も施術の練習台になってもらいました。


「おまじないするよー!」と言うと
祖母は無条件に受けてくれるのです。


最初は寝て受けてもらえる、直伝靈氣から

始めたとはいえ、信頼されてるってうれしいですね。

足痛いと思うけど、もうちょっと、長生きしてね☆

また来月もDNAアクティベーション、受けようね☆


  ✱


認知症のように、失われた組織の修復には、

ギンコ(銀杏の葉)の サプリメントや、

エンソフィック・レイ・ヒーリングがいいと思うんよねー☆

2016年、習得するぞー!p(*^-^*)q