子どもも部下も宇宙にも「肯定文」で伝えよう☆ | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

ついつい「~~しちゃダメ!」と言いがちだけど、

「~~しよう」と肯定的な提案をしたほうがいいのは、
家庭でも、職場でも言えること。

宇宙(太陽や満月、流れ星)にも、「~~なりませんように」と
お願いするより、
「~~なりますように」 とお願いしたり、

あるいは素直に
「良いイメージをする」ことのほうが叶いやすい。


そのほうが、宇宙にもまっすぐ届く。

「~~したくない」は、
宇宙的視野から見れば
「~~したい」と同じだから、
宇宙は喜んでその「困った現実」を叶えてくれる。


もしかしたら、子どもや部下や、
まわりの「言うことを聞かない人たち」は、
宇宙の法則を教えてくれているのかもしれないね。