フリーハグの「頑張り方」。 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

先月末の明治神宮前フリーハグで、
ある男の人が私たち一人ひとりに
「頑張ってください!」と言いながらハグに応じてくれたよ。

すごく誠実そうな人だったけど、
きっと「頑張れ!」って言われ続けてきたんだなぁ、と思ったよ。

「頑張れ!」って具体的にどうしたらいいのかよく分からないから、
私はあんまり好きじゃない。
(人に聞くとだいたい「自分で考えろ!」と言われるw みんな知らないのさ☆ )

でもその時は、嫌なかんじもなくて、
彼の「(私たちを)応援したい!」って気持ちが伝わってきたよ。


頑張れ! イコール もっと努力を!

って捉えられがちだけど、

頑張らないことを頑張る……

チカラを抜く、

超☆笑顔になって、楽しむ!!

ハートを開くことも大事だよね。

身体が固くなってると、エネルギー(氣)は流れにくいから。


フリーハグ情報もお知らせ中!
無料配信「確芯をもってアホに生きるメルマガ」