夜勤疲れにアロマパワー☆四大バランス・ヒーリング | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

確芯セラピスト☆あきのすじ です。

夜勤でお疲れの方に、
新メニュー「四大バランス・ヒーリング」をさせていただきました。



植物から抽出した精油(エッセンシャルオイル)を四種類使って、
全身を整え癒していきます。
誰もが持っている四大元素のパワーが整い、密度が濃くなる感じ。
満ちる、というか。

疲れていると、オーラもビリビリザワザワ尖っているものですが、
施術後、受け手のオーラは穏やかでした。

施術後に仮眠を取ったら、
いつもは夜まで寝ても寝たりないのに、
2時間~2時間半ほどで「機嫌よく目が覚めました」とのこと。

*・. 。・:+° *・. 。・:+° *・. 。・:+°

植物のパワーを借りるってすごいですねぇ。
癒しの香りが、呼吸から全身へと深く染み渡る。
そして、精妙なオイルの波動。
チャクラやオーラにも働きかける……。

使用する精油(エッセンシャルオイル)は、100%天然。
アレルギーが気になる方、精油を使うのが初めての方には、
施術前にパッチテストを行ないます。

他のヒーリング・アクティベーションとの併用も可能です。

万が一オイルが付いても大丈夫で、
かつ、ゆったりめの服装でお越しください。

追記:5月14日よりベッドでの施術可能になりました☆

施術詳細とご予約はこちら☆