【コスプレ歓迎!】神戸三宮フリーハグには不思議の国のアリスも参加! | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

確芯を育てるサロン、神戸ELDRANの、角地(すみじ)秋乃です。

 

神戸三宮フリーハグ・レポート!

 

日時: 2015年3月22日(日)14時から15時すぎまで。

 
場所: 兵庫県神戸市中央区。各「三宮」駅下車。

    神戸マルイさん左手あたりにて。
 


↑ 貴重な、ハグの瞬間写真。(撮影:ginさん)

 


ヒーラー仲間とそのお友達など、京都、大阪からも駆けつけてくれ、

 

合計、女子4人でやりましたが。

 

出だしはこちらも、緊張気味。


なので、まずお互いにハグしあいます☆ 

 

試合前に円陣を組むようなかんじ でしょうか。

 
おかげでワクワク感を取り戻し、

一時間ちょっとを、とっても楽しく終えることができました!!

 

ハグに応じてくれた皆様、ありがとうございました☆

 





「お友達ともハグしてねー」 と声を掛けると、


50代くらいのおばさまコンビが、

 

並んで歩きながら顔を見合わせ

 

そっと相手の肩に腕を回して、ハグをしてくれた のも

 

うれしい出来事でした。(*´∀`*)


〇おまけ〇


△ミラクル☆カメラウーマンginさんによって、

謎のセクシーポーズ(?)が撮れました。。。(はずかしい)

 
 

あとでアリスのコスプレ衣装について調べてみましたら、

けっこう手ごろなお値段でいろいろあるみたいで。

 

フリーハグ仲間Nさんが着ていたのは、こちらと同じタイプ。

 


他にも、リボン付きカチューシャが水色バージョンとか、
キッズ用とか、マシュマロガールズ用とか、ミニスカ、ロング丈などなど、
いろんな種類がありました。

 

赤の女王のコスプレとかも、カッコよかったですよ。

  

  

ハロウィンパーティーだけじゃなく、フリーハグでもぜひコスプレを!

だって フリーハグは、自主的なプチお祭り だから!! イェーヽ(´∀` )ノ ーイ!!

 

 
 
----------------------------

 
●今後のイベント予定

【4/30】 初台ヒーリング☆光キラキラなあなたへ

【4/30】明治神宮前フリーハグ!笑顔の魔法☆

【5/1(金)】千葉県柏市☆出張ヒーリング

【6/3以降随時】神戸サロンにて直伝霊気(前期)セミナー開講


無料配信「あなたの確芯を育てるメルマガ」