沖縄!直伝霊気セミナー!免疫力アップ!人の痛みがわかる人へ☆ | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

今年6月3日から随時、直伝霊気(前期)セミナーを開講していきます。

で、沖縄・読谷村でもセミナー開催が決定☆

会場となるリラクゼーションサロン「パルム」様が、
店内POPを作ってくださいました。
わーい! 南国ポスター!


沖縄・直伝霊気前期セミナー6/15-16


直伝霊気は、宇宙(太陽)の力を施術者の身体を通して、
相手に送ることができます。

施術者の力を与えるわけでは「ない」ので、疲れません☆
人にマッサージなどをすると疲れてしまう方は、自分の生命力を与えている可能性があります。
(過去の私がそうでしたI)

直伝霊気を扱えるようになると、そういうこともないし、
マッサージをしながらお客様ご自身の免疫力を上げるので、
今以上に喜ばれますI

相手の痛みが分かるので、自然と人に優しく、親切になれます。
ご家族とのスキンシップの時間が増えるし、
ふれた相手は風邪など引きにくくなります。
傷ついた心も楽になります。

いいこと尽くしの直伝霊気I

6月以降、神戸サロンで随時開講していきます☆

 ※ 宗教とは別に関係ありません。



●今後の予定

【3/22】神戸三宮フリーハグ~笑顔の魔法☆

【4月上旬】金沢出張(お問い合わせください)

【4/30】 初台ヒーリング☆光キラキラなあなたへ

【4/30】明治神宮前フリーハグ!笑顔の魔法☆

【5/8(金)】千葉県柏市ヒーリング☆水のパワーがあなたを満たす

【6/3以降随時】神戸サロンにて直伝霊気(前期)セミナー開講

【6月15~16日】沖縄県中頭郡読谷村で
 直伝霊気(前期)セミナー開講☆