神戸フリーハグ☆3/22(日)に変更! | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

神戸三宮で、フリーハグをやります!(原宿でも!)

前に、3月21日開催と告知しましたが、
都合により、

3月22日(日)14時~15時に変更します。

日程調整してくださった方がいたら、ごめんなさいー!

あなたにお会いできますように☆。・:+°



場所は、神戸市、各鉄道の「神戸三宮」「三ノ宮」駅からすぐ!

・JR「三ノ宮」駅→「西口」から南に2分
・阪急・神戸高速「神戸三宮」駅→「東口」を出るとJR「三ノ宮」隣接、南に3分。
・阪神「神戸三宮」駅→.さんちか [A4]を出る。徒歩2分。 

神戸マルイさんの東側、ドトールコーヒーさんの前あたりです。

ドトールコーヒーさん、いつも騒がしくてすみません。
店内からめっちゃ見られてるなあーと思いつつ……
クレームもないので、甘えさせていただいてます。m(_ _)m

よいお天気に恵まれますように!!


4月30日(木)明治神宮前フリーハグ!