考えすぎる人におすすめヒーリング! | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

頭で考えちゃってなかなか行動できない人には、
フルスピリットアクティベーションが一番早い!
別にヒーラーがアドバイスしなくても、
フルスピリットアクティベーションを受けたら
その人が自ら気づいて行動できるようになる。

「なんであんなに『できない!』と思ってたのか不思議です」
「やってみたらまわりにも受け入れられた。『無理だ!』と思ってたのは私だけだった」

というクライアントさんの声をもらって、
それがまた施術への自信になるよ、と。

友だちから、そんな熱い話を聞きました。


確かに、頭で考えて行動できない人って多いよね。
私自身も、「考えすぎっ!」って我に返ること、たくさん☆
(昔は「考えすぎてること」にすら気づけなかった。。)

考えすぎるより、行動する人生を!

春のヒーラー2プログラム受講に向けて、
さらにやる気になりましたよ! (((o(*゚▽゚*)o)))





無料配信「確芯をもってアホに生きるメルマガ」


【1/31】姫路フリーハグで寒さも笑顔であたたかく!

【2月2日】京都・四条大橋フリーハグ