妖怪ウォッチについては真剣にもアホにも語れる。 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

妖怪ウォッチ、見たことある?ブログネタ:妖怪ウォッチ、見たことある? 参加中
私はある

妖怪ウォッチは、甥っ子たちが大好きなだけでなく、
MMSのヒーラー仲間が大好き……だって妖怪もまた、見えない存在だから……(笑)


私自身は、妖怪執事ウィスパーの中の人が割と好き。
熱血キャラをやることが多い声優さんなのに、
最近はスネ夫とかウィスパーとか、さらに知名度アップ!! 関智一さん、おめでとうございます

妖怪ウォッチの魅力は、
「ごめーん、ごめーん、一旦ごめーん」などの妖怪ネタと現代の若い子の風潮を絡めて遊んでるところかな。

正直、2話目の「学校で大に行くなんて恥ずかしい! その秘密を(妖怪に操られたヒロインに)バラされて恥ずかしい!」という話には
「生理現象を恥ずかしがらせる概念を子どもに植え付けるなァー!」と
怒ってた時期もあったんですが(`-д-;)ゞ

まあ、鞍馬天狗の紹介もちらりとあったし。(ネクラマ天狗の回にて)

何より「一旦ごめーん」を繰り返す甥っ子の動作がすんごく可愛かったので、もういいや☆


さて、今日は大阪で自己メンテナンス!
DNAアクティベーションを受けて、元気チャージしてきーす!

DNAアクティベーションは、サイキック能力を開花させることもあるので、
妖怪が見えるようになるかもねー!

妖怪ウォッチ、見たことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

2014年話題のブログニュース10選(スマホ限定)
2014年話題のブログニュース10選(スマホ限定)