エネルギーを動かすほどに豊かさはやってくる☆ | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

今日は結局、施術の申込みもないまま、千葉県柏市へゴー!

新幹線が約90分遅れで、着いたらお昼時でした。



まるでお正月のような、

いやいや、我が家ではアワビなんてでませんよ、もんげーー!なお食事をいただき、

丹波の黒豆(兵庫県)や、

モロゾフ(神戸発祥)のチョコレートをいただき、

さらには兵庫県三田市(神戸市の隣)在住の方とお会いしました。ハグハグラブラブ

その方は今回に限って、伊丹空港でも関西空港でもなく、

「神戸空港」から柏市に来られたそうです。わぉ☆

なんだ、この兵庫&神戸尽くしは!

ちょっとびっくりすぎました。

やっぱり、呼ばれてたんですね。

そして、あわびの貝殻、ゲットだぜーー!
(これでホワイトセージを焚くとエネルギー的にも良いのです)

中身は柔らかくかつ美味しい薄味でした。ウマウマ!

ゆっくりカフェでお茶した後、




流れるようにDNAアクティベーションの申込みをいただき、先ほど施術完了。

長くなったので、感想は次の記事に書きますね。

よい施術ができ、とても喜んでもらえましたよ。よかった!

今夜のお宿は白金なのです。(乗り換えちゅういっ!)