真実はひとつじゃない。 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

「真実はいつもひとつ!」だと、名探偵の江戸川くんは言うけど。

そうじゃない。

この世界は、いろいろな人々の、

それぞれの真実が、幾重にも折り重なって存在している。


「私」のために、世界はある。


「あなた」のために、世界はある。


「私たち一人ひとり」のために、世界はあるのだ。



そうしてできた世界を、私たちは、

「ひとつの世界」、「ひとつの真実」だと思っている。


そういう枠を外すと、見えてくるものが、ある。




「確芯をもってアホに生きるメルマガ」


ヒーリングサロン 神戸ELDRAN
JR神戸線「兵庫」駅、「新開地」駅、市営地下鉄「上沢」駅より徒歩数分


【11/18】バスソルト通販予約〆切

【11/25(火)】 名古屋市☆出張ヒーリング

【12/19(金)】千葉県柏市あかね町☆出張ヒーリング