疲れているのよ、うふふ | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

ワタシ、すごく疲れている模様。。

東京滞在最終日のワークが効きました……たぶん。


神戸に戻って、メルマガを始めたり、

いろいろ動いてたんですが、身体が追いつかなくなったみたい。

昨日から二件ほど予定をキャンセル。

体制の立て直し。



まあ、まあ、まあ。よいではないか。


2013年5月からご無沙汰だったワークにも、参加できた。

前より成長してる自分を実感した!!

あきのすじちゃん、すごーーい!

なんてイケてるRMヒーラーなのかしら☆


今日は、時間通りに冬物の買い物に行けたしーー!

カーキ色のボトムGETだしーー!

合宿用の黒いパーカーもー!(4月合宿はまだ寒い)

好きな濃さのピンクのインナーもうれしい。

うふふ。(´∀`*)"


やれなかったことより、やれる(た)ことを喜ぼう。


明日は、ヒーリング&クリエイティブなことをするぞーー!

 \\9( 'ω' )o ////


おやすみなさい☆



「確芯をもってアホに生きるメルマガ」