祈りと最善。 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

広島の土砂災害に対して、仲間と祈ってました。

(そうされてる方々は、私たちだけではないと思います)


ただ私は、人知を超えた存在に対して、どう祈ればいいのか分からなかった。

何が最善なのか。

どうすれば救われるのか。

直接被害に遭われた方、その家族、周辺の人々、

レスキュー隊や警察、行政…………。

私が考えるよりもはるかに多くの人が頑張ってるだろうけど、

何が最善なのか。

だって、人が、重機が入れない状態なのに、何ができるというのか、と。

どんなイメージを、宇宙に、祈りとして打ちあげればいいのか、と。


分からなかったけれど、ただ、仲間と時間を決めて、それぞれの家で祈った。



一人で祈っているのではない、という確信があった。

温かい祈りのつながりを感じた。


そして、祈った。

とにかく最善を尽くしてください。


肉体を持った私たちが、最善の行動を起こせるようにしてください。

そんなふうに。



被害に遭われた方の御家族にとっては、

早めにご遺体が見つかることも、うれしいことなのだ、と。


あきらめや悲しみの中でも、前を向いて、前を向こうとして、おられる方がいるのだ、と。


ついさっき、知った。



ご冥福をお祈りします。


肉体時間お疲れ様でした。


お疲れ様でした。


まだ肉体を使える私たちが、私たちの最善を尽くせますように。