うちのパパはサイキッカー | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

「パパ」などと呼んだことはありませんが、

うちの父(60)は超能力者だな……と思うエピソードをひとつ、ご紹介しますね。


以前まったくしなかった父とのハグ。

最近、よくしています。

でも、私が落ち込んでてなぐさめてほしい時に

ハグを求めても断られるんですよ。

私が落ち込んでる様子を見せないようにして、

ハグを求めているにも関わらず。

で、私がふと「とーちゃん、好きだなあ!」と思って

ハグを求めると、「えー?」とか言いながら応じてくれる。


たぶん、落ち込んでる時のハグを拒否するのは、

父がひどい人だとかそういうんじゃなくて、

父自身も疲れているから。

私の落ち込みまでは対処できない。

無意識に、そう分かっているんでしょう。




うちの父に限らず、

人間、誰しもサイキッカー(超能力者)なんですよね。

第六感、虫の知らせを受け取っている。

それを意識している人と、偶然だと済ます人と分かれているだけ。



●あなたの潜在能力を引き出す「DNAアクティベーション」。

それを高めるセミナー「アデプトプログラム」も、

すごーく、おすすめ☆



ちなみにハグをすると互いの寿命が伸びるとか、

男性の出世が早くなるとかいう統計結果があるそうです。

出世はともかく、やりがいをもって頑張れるって、いいですよね☆