神戸☆絵本パフォーマンス☆読み聞かせじゃないよ! | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

昨日の夕方、児童館で絵本パフォーマンス。






18時すぎから小一時間、JR神戸線・兵庫駅前の広場で、

路上・絵本パフォーマンスをしてきました。

遠巻きにする人たちや、

自転車で不自然に近づき、そのまま通り過ぎる人たちの中、

小学生~中学生の男子数人が見てくれました。

楽しんでくれて、ありがとう!


また来週やろーっと!\\9( 'ω' )o ////





●今回の絵本たち(路上)

「もけらもけら」3回
「うしはどこでも『モー!』」2回
「カニ ツンツン」
「じごくのラーメンや」
「知らざあ言って聞かせやしょう」