頑張るってどういうこと? | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

自分を甘やかさない。

そういう、イメージ。


旺文社国語辞典には

「困難に屈せず、やりとげようと努力する」とある。


どういうふうに努力するかは、書いてない。

「厳しく」「ストイックに」というのは、

私たちの思い込みなんだね。



スポーツの世界でも、ビジネスの世界でも

「状況を楽しむ」ことが成功の秘訣だと言う方は多い。

緊張したり、萎縮したら、筋肉が固くなってしまう。

笑顔だってこわばってしまう。

ハードな練習や事前準備を、どう楽しむか。

当日、いつもの自分でいられるには、どうしたらいいか。

そこを「頑張って」工夫する。

普段から自分を責めても、仕方がない。

楽しんでやると、自然に波動も上がる。

いいアイディアが浮かんだり、

新しい行動ができたりする。


自分を否定して、義務感や責任感いっぱいでやっても、

なかなかうまくいかない。


楽しむ努力をしよう。

それが必ず、いい結果に繋がるから。


スムーズに今をいい方向に変えたいなら、
DNAアクティベーション!


活性化の対面ヒーリング。

本来のあなたの喜びも、引き出します☆

お申し込み・お問い合わせhttp://form1.fc2.com/form/?id=882418