【等価】ホームレスの人にもお金をもらうの?【交換】 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

『鋼の錬金術師』じゃないけど、

ヒーリングにも等価交換の原則がある。

エネルギーを渡す代わりに、お金をいただく。

お金っていうのは、紙や金属。

「銀行が保有している金(きん)の価値を、これだけ私は持っています」

という、証明書。


それと、エネルギーを交換する。

別にお金でなくても、エネルギーを渡すヒーラーがほしいものを

タイミング良く、きっちり同じ価値だけ渡すには、

お金が一番便利だよね。

持ち運びにも便利だし。


で、DNAアクティベーションってすごいのよ。

多分、ホームレスの人が受けたら、

すごく前向きに、それぞれの才能を生かして

生きていけるんじゃないかなあ、と思って。

ヒーラーのスキルアップ講座に出た時に、

講師の方に聞いたのね。

尊敬する、堀ノ内かつをさんに。

そしたら、
かつをさんは穏やかな声で言ったの。

「別に今すぐお金をもらわなくても、

値段はいくらですと伝えて、

少しずつ分割払いでもいいから、

必ず支払ってもらうように、

ちゃんと説明して、その了承をもらわないといけないよ。

DNAアクティベーションはすごい変化を起こすけど、

ちゃんと説明もしないで、ただ、

良いものだから!


無料だから!・と施術したとして。

その後、ご本人がその変化に適応できなくて、

混乱したらどうする?」


お金をもらうということは、つまり、

『光を受け取る覚悟』をもらうってこと。


光が足りてない人であればあるほど、

その変化は大きい。

その説明をきちんとせずに、無料だからと施術するのは、

説明責任を果たさない、ヒーラー側の傲慢だ、と。


かつをさんは傲慢だとか言わなかったかもしれないけど。

私は、自分の浅はかさを反省したよ。


で、私がホームレスの人にDNAアクティベーションするには、

どうしたらいいんかなー? と思った。

たまに街で見かけた時に話しかけるけど、

すごくハートが閉じてる。

きっと、警戒心。

そして、自分の世界を持ってはる。


微笑んだら、微笑み返してくれる人もいる。

趣味の短歌帳を見せてくれた人もいる。

でも、フリーハグをニコニコ見ていても、近寄っては来ない。

端から、別世界のことだと思っているような。

そんな印象。



まずは挨拶から。

お話して、気持ちを繋げる。

希望を持っていただく。

人としての交流。

そういう当たり前のことを続けていくのが大事で。


でもきっと、続けることは当たり前じゃないよね。





押し付ける必要は、まったくないんだ。


変化は怖い。

未知のものだから。


何も変わらなかったら、怖い。

裏切られて、さらに傷ついてしまう。


もう、ずっと傷ついてきたのに。






それでも。



それでも、今の現状を変えたいなら、


DNAアクティベーション。



本当に、おすすめです。



1時間 15,000円

デトックス水 2本付き
(3週間かけて少しずつ飲みます)

対面のみの施術です。


どうかあなたに、届きますように。

変化を必要とするあなたに、届きますように。


お申し込みは、下記、あきのすじ(秋乃)まで。

神戸ヒーリングサロン・ELDRAN