私の最強必殺技 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

私の最強必殺技。

それは、私が振るう剣。

だけど、私の思う通りに発動するワケじゃない。

振るった相手が、生まれる前に決めてきた通りに、
現実を修正する剣。

その変化は、大きかったり、小さくゆっくり起こる。

仕事の変化、人間関係の変化、

恋愛で、家庭で、健康面で。


剣を振るった私の意思とは関係なく、変化が起こる。


復縁したり、

鬱が改善したり、

創作意欲が湧いたり、

イライラより幸福を感じたり、

新しい道を選んだり。


「ありがとう! 勇者(ヒーラー)!」


けれど、人によっては、見たくないものを見ることもある。


でも必ず、その方が望んだ方向に、

物事が動く。




DNAアクティベーション

1時間 15,000円。


このお金は、変化を望むあなたの、

光の許可証。




おもしろくない人生を、

おもしろくさせるのは

あなただ。


変化変容を選択する、

あなたこそが、

真の 勇者(ヒーロー)。