【感想】あれやりたい!これやっちゃえ!な日々【DNAA】 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

DNAアクティベーションの感想をいただきました。


最近DNAA受けたあとって、スゴいお腹すくんですよね。(^^;
波動水は、無味というかゴム風味?

そしてDNAA受けてから、あれやりたい、これやっちゃえな日々を過ごしてます(笑)

  (大阪府・Kさん)

 ☆

波動水、スポイトのゴムの部分の臭いか気になりますよね。。
同感です(ノД`)


「やりたい!」とは、誰でも思うけど、
それをすぐ「やっちゃえ!」と行動に移せるのは、すごいことですよね。

やってみないと、楽しいかどうかも、

好きになれるかどうかも、

成功するかどうかも分からないんだから。



悩んでる時間がもったいない!

ワクワクのヒーリング

 DNAアクティベーション

対面のみ施術、一時間一万5千円

浄化と調整をスムーズにする波動水二本付き。


気になる方は

あきのすじakinosuji652@yahoo.co.jpまで

までお問い合わせを☆