「ダメダメ、そういうこと思っちゃ!」 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

「ダメダメ、そういうこと思っちゃ。あの人にだっていろいろ事情があるんだろうし」

そんなふうに考えたこと、ありませんか。

そうやって、今感じた自分の気持ちを押し殺すこと。

一見、善人のように見えるけど、
実は、自分を受け入れてない。

だって、同じようなことを考えた人を、「ダメダメ」って否定しちゃう。

その人が素直に感じたことを、受け入れられない。

偽善者。



だから、ね。

そんなふうに思う自分はダメだって、考えないで。

どんな自分でもいいんだ。


自分の素直な感情を、大事にしたらいいんだ。

全部愛して、受け入れたらいい。

その時の自分」を、ぎゅっと抱きしめたらいい。


気持ちの変化があったら、また受け入れたらいい。

ただただ、抱きしめたらいい。


いい・悪いは、その時の社会の、一時的なジャッジメントなんだから。