ふと、思い出すこと。 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

白なのか黒なのか分からない、グレーゾーンばかりの世の中だと思ってた、ずっと。

親や先生に教えられた「正しいこと」をしても、うまくいかない。
ケンカや誤解の原因になることもあった。

アニメの勇者や地球防衛組に憧れたけど、
日本や世界の国々は、世界平和のために動いているのではなく、
それぞれ自国の国の利益のために動いてる。
社会科の授業で知った時、私は泣いた。


悪の組織はどこにあるのか?

日本が悪者で、だから戦争に負けたの?

そう思ったこともある。

戦うべき敵もなく、ただ漫然とおとなが敷いたレールを歩いてきた。

そして、疲れて、ゴールはどこだと探している。

仕事も、結婚も、それはゴールではない。

ただの過程だ、しぬための。


オトナの言うことや、みんながやっていることは何なのか、
私もやらなければならないことなのか。

自分はどこへ行けばいいのか、
そして、一番恐ろしいことに、どこに行きたいのかわからなかった。
怖くて、もどかしく思ったこともある。


敵は、私の内側にいて、
真実もまた、私の内側にあった。


DNAアクティベーションと、

アデプトプログラムに出会えて、私はよかった。