DNAAについての10の質問 回答20-21 | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

「DNAアクティベーションについての10の質問」 

●回答者:Yさん

1.ヒーリングの経験や関心はありましたか? 
ヒーリングを受けたことはあるけど、今回のような感じのものではないです。
身内がDNAAを受けたことがあるということで、関心はありました。
むしろ、何となく機会をねらってました。 

2.どういうきっかけでDNAアクティベーションを知りましたか?
 あきのすじさんのMixi。
施術を受けた身内がしゃべっていた。 

3.このヒーラーから受けようと決めたきっかけは? 
受けるならこの人と思っていたのと、近くまできていただけること。 

4.受けている最中、どんな感じでしたか? 
う~ん…。ぶあぶあ(?)しました。 さわられてないのに、変な感じでした。
 
5.その後の変化はありましたか? 
直後はなんか、ふあふあして、すぐに立てませんでした。
 
6.好転反応(感情や肉体の一時的な毒出し)はありましたか? 
げっぷがすごかったです。 

7.波動水「スパジェリック」、お味や効果は? 
ん?ちょい苦い気がする。 

8.アデプトプログラムの話を聞きましたか? 
はい。

 9.DNAアクティベーションを受けて、よかったですか?
気になっていたのでよかったですが…まだ、具体的にはわかりません。 

10.今後どのような変化を期待しますか? 
妊婦なので、赤ちゃんに少しでもいい影響があるといいな。 もちろん、明るい気持ちで子育てできるといいなと思います。 
あとは、色々できないことに罪悪感を抱くよりも、他の人に感謝しながら生活できるといいなと思います。


●回答者:なるみ さん
1.ヒーリングの経験や関心はありましたか?
あります。
全てヒーリングというのかわかりませんが、周りにその道の友人知人が多いので、体験も関心もあります。
レイキ、エネルギーを扱う整体、気功。キネシオロジー。
宝石を使ったヒーリング、パワーストーンを使ったヒーリング。
ヒプノセラピー(1度)
エンジェルリーディング(お試し)

2.どういうきっかけでDNAアクティベーションを知りましたか?
癒しスタジアム大阪。友人が出ていたから。

3.このヒーラーから受けようと決めたきっかけは?
友人だったので、気心知れてるという安心感があった。

4.受けている最中、どんな感じでしたか?
首の後ろ‥うなじのあたりが熱くなった。じわじわ中から。ひたいも少し熱かったかな?そして眠くなった。

5.その後の変化はありましたか?
施術直後。
自意識過剰が薄らいで、自分のペースを持ちながら、人との距離がとれるようになった。穏やかでいられた。
激しいしつこい落ち込みが随分軽くなり、同じことばかり堂々巡りしなくなった。
何かしたくなった(初めたくなった)。
以前ほどコーヒーを飲みたいと思わなくなった(これは今も)。

6.好転反応(感情や肉体の一時的な毒出し)はありましたか?
施術後と、翌日は眠気があった。
翌日、予定より早く生理がきた。
肉などの濃い食べ物が食べられなくなった。
ゲップや吐き気が続いた。
暫くはあまり食べられなくなった。
コーヒーがおいしくなくなった。

7.波動水「スパジェリック」、お味や効果は?
甘かったり、苦かったり、無味だったり、まだよくわかりません。

8.アデプトプログラムの話を聞きましたか?
はい。ノート取らずに必死に聴いて、それでも内容は駆け足のように進むので、もう殆ど忘れてしまっている。
思ってた様な世界の話だったけど、中には衝撃的な話もあったし、面白かったです。
でもどんな内容だったか話してと言われたら話せない。忘れたから。

9.DNAアクティベーションを受けて、よかったですか?
よかったです。
ただ最初と比べて、どんどん慣れがでてきて、効果の期待もしてしまって、施術の感覚や施術後よくわからなくなるかもしれないと、思ったり‥。(憶測)

10.今後どのような変化を期待しますか?
私であることの深く大きな安心感と満足感が欲しい。そして私の本当の力をみてみたい(出したい)。