妊婦さんのためのDNAアクティベーション | 確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

確かな芯はあなたの中にある。確芯を育てるサロン神戸ELDRAN☆瞑想会☆DNAアクティベーション☆タロット☆フリーハグ

白黒つけにくい世の中だけど、確かな芯を持って正直に生きたい。
そんなあなたの中に眠る「確芯」を一緒に育てるサロン「神戸ELDRAN」、

モダンミステリースクール公認アドバンストヒーラー、
の相地(あいち)秋乃のお知らせブログです。

https://eldran.info/

妊婦さんって、お酒やタバコが絶対NGなのはもちろん、
アロマオイル(精油)の中にもNGなものがあったりと、いろいろ気になることが多いかと思います。


そんな妊婦さんが、DNAアクティベーションを受けたい場合。

MMS本部に確認したところ、ご本人からの希望があれば、いつ受けても良いそうです。

DNAアクティベーションを受けた妊婦さんの体験談として、
 ・つわりが軽くなった
 ・マタニティブルーがなくなった
など、
妊婦さんならではの症状が軽くなった方もいらっしゃいます。

ただ、その一方で、
 ・お腹の赤ちゃんが大きくなるまでは、DNAアクティベーションの途中(前半の調整)で気持ち悪くなってしまい、途中でやめてもらった
という方もいることは確か。
(私の友人であり、彼女自身もヒーラーです)


DNAアクティベーションは、いくつかのパートに分かれています。

・頭部のオーラの調整
・声の波動による調整
・全身のオーラの調整(ここまでで30分)
・光の注入(30分)

上記は、かなりざっくりした説明ですが、
その合間合間に少し休憩を挟みつつ、体調を見て施術を進めることは可能です。

一度、ご相談くださいね。



●DNAアクティベーション
対面施術。(遠隔などはできません)
15,000円 (浄化と調整をサポートする波動水2本つき)